一か八か

中卒DQN元鳶職がプログラミングを学び、iPhoneアプリ開発会社を起業したらどうなるかの記録と一口メモ

第六の感性

俺がこの人胡散臭い!と思った人は間違いなく胡散臭い。

  • とにかくよく喋る。仕事のこと、自分のこと、友達のこと
  • 仕事や打ち合わせ関係のSNS投稿が異常に多いが基本的に何もしてない


俺がこの人真面目だ!と思った人は間違いなく真面目。

  • どんなときでも多くは語らない。自分のことも、他人のことも
  • 礼儀・節度をとても重んじている


俺がこの人絶対精神壊れてる!と思った人は間違いなく壊れてる。

  • 初対面での距離の詰め方がおかしい。またその方法も
  • 少しでも重圧がかかるとすぐに消えようとする
  • 反乱を起こそうとすることもあるが、基本的な人間力が無いので何も続かない

 

俺のシックスセンスは半端ねェ。